スポンサーサイト


アビーロードのカレー



ランチにカレーが食べたくなりtaqtiqueさんに教えてもらったお店を初訪問

食事とビートルズと格別に美味しいコーヒー。きょうみたいに時間のある雨の土曜日の過ごし方のひとつの理想

店内に入ってすぐわかったがカレー屋さんではなく居心地のいいカフェである
ただしお客さんはカレー目当てに来る人多数のようで、みなカレーを注文していた
コーヒーと本格的なカレーは相性がいい
同じような個人経営のカレーとコーヒーの店が東京はお茶の水や水道橋あたりの学生街にあったと思う
コーヒーにこだわる店主だとカフェめしとして「こだわりカレー」にいきつくことが多いのかも
フードメニューはインド風のチキンカレーと欧風のスペシャルカレーのみ
チキンカレーをおいしくいただいた スパイシーでほどよい辛さ。インド風はこうでなくっちゃね
添えられるピクルスがまた美味。できればもう1,2本つけてほしい

今回のチョイスが自分の好みであることは間違いないと思うが
悔しいから次回はスペシャルカレーも食べてみよう
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごく落ち着けるいいところですよね。
昔、学生の頃によく行った渋谷のサビれたロック喫茶を思い出します。
かかってた音楽はもっとマニアックでしたが、、、、
名古屋でもこういういいお店が長く続いてくれるといいのに。と思います。
スペシャルカレーもおいしいですよ!!

No title

カレーの味もストライクな上に
コーヒーも私好みの味
今日はお昼時だったので2台しかない駐車場が
なかなかあかなくて待ちましたが
待った甲斐がありました


プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
