

お花見ライド

桜
今日は本来なら伊吹山ヒルクライムの日。震災で中止となりガッカリしていたところ
ゆか輪が「お花見ライド」というナイスアイデアを提案
それに応えてコウちゃんが見事なプランを作成してくれたのでした
(発案者であるゆか輪が体調不良で参加できなかったのはかえすがえすも残念)
お花見を主体としながらもきっちり二ノ瀬峠も盛り込まれているあたりがさすがコウちゃん企画
ルートラボ
盛りだくさんな一日のメニューのトップバッターが二ノ瀬峠
前回二ノ瀬初挑戦のときは初挑戦にして約28分といういいペースで登れて気分をよくした峠だ
今日は中盤でコウちゃんに抜かれるも前方の視界にコウちゃんをとらえることのできる範囲で
ついていくことができたがタイムは30分
二ノ瀬山頂
ホイールを替えた甲斐もなくタイムは前回以下、トホホ
峠を下ったあとは快適な田園コースを走りながらのお花見三昧
公園で
桜の前で
走りながら
南濃から三川公園へ
菜の花も満開
菜の花
三川公園ではチューリップ祭を見学
チューリップ祭
最後は見晴らしのいい日帰り温泉施設水晶の湯でゆっくり体をほぐす

天気に恵まれ花の満開に恵まれおいしいランチ(多度町にあるイタリアンモトリーノ)に恵まれ大満足の一日

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんにほんに
面目ない
ゆか輪でした
アイデァ出しっぱなしで
皆が広げてくれた世界を
体調不良で欠席だなんて
今でも思ってる
無理してでも
行けば良かった
走りたかったと
ゴメンねm(__)m
次は鈴鹿目指し頑張ります('∀'●)ヨロピク
お願いします
プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
