スポンサーサイト


Ueさんと戸越峠

Ue戸越01
三国峠で遅れをとり、これではいかん、と鍛えなおすことにして
戸越峠に挑戦することに
お誘いメールでUeさんが参加してくれることに
ひとりでも行こうとは思っていたが二人で走れるのはありがたい

写真は戸越峠の西側ふもとにある雲興寺 かなり由緒あるお寺で登録文化財の鐘楼なんかもあった
Ue戸越01

戸越峠の上りは5kmを21分半、平均14.2km/hだった
Ueさんの最近の上りは伸長著しく、この日も峠ではあっという間に見えなくなりました
かつて下りは速いがタマ同様上りは苦手、という印象だったUeさん
とにかく乗れる週末は120km以上乗るようにしているとのこと
また、ホイールをフルクラムレーシング1に替えたことも大きいという
んーーー やはりホイールは早く替えたいな

戸越峠を東から上り瀬戸に下るとちょうどお昼なのでうなぎ田代に
40分待ちだったが食べ応えのあるうな丼をがっつりいただき満足
Ueさんにも気に入ってもらえた

その後ワイズロードに寄って解散となったが、ワイズで待っていたものとは、、、(以下次号)

距離76km 平均21.2km/h
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
