

ツーリング三国峠、恵那

ブログ用三国04
今回のナチュラルは峠と山間部が中心
天気に恵まれ風も弱く順調に予定コースを進む
しかし三国峠の6kmの上りでは情けない結果に
隆さんとゲスト参加のTさんがスイスイと上っていく
そのあとをコウちゃんが行き、さらに遅れてタマ
自分では必死で登っているつもりだったが中盤でヒロさんに追いつかれ
ほぼ同時に登頂。約27分。
コウちゃんは24分。なんと隆さんは17分!
もはやヒロさんに抜かれるのも時間の問題か
どうも最近は一時期の「坂が以前より上れるようになった」という実感がなく
頭打ち、というかむしろ遅くなっているような、、、、

その後も愛知から岐阜にかけての山間部を気持ちよく走る
山間部の車の少ない道で二つのダムをめぐりながら走るとてもよいコース
ブログ用三国06

ただ、アップダウンはかなりあるので足にはくる
今までのナチュラルのツーリングで一番キツイ
景色のすばらしさが救い
三国01

恵那のかんぽの宿で温泉にはいり、JR恵那駅から輪行で千種
千種の味仙で台湾料理を堪能して解散

走行距離86km


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
