スポンサーサイト


バイオレーサープレミアムのデモその2

バイオレーサープレミアムの店頭デモンストレーション第3弾を見学
GREENさんが被験者となって主に上半身の前傾と効率的ペダリングを
実践的、理論的に解説する内容
私も以前は「上半身は寝かせても骨盤は立たせる」が正しいフォームだと思っていたが
「骨盤は立たせればいいってもんじゃない」ということが理由も含めよくわかった
なぜ「骨盤は立たせる」説が流布、定着したのか
ではなぜそれが「いつも正しいとは限らない」のか
なぜ「前傾したほうが速く走れる」のか
なぜ「引き足はあえて意識しない」方がよいのか
などなど
それぞれ根拠として骨格や筋肉などの構造、作用をわかりやすく説明してくれるので
相当な説得力がある

驚いたのはGREENさんの進歩
初回バイオレーサー施術時と比較して出力も効率も軒並みスコアアップ
バイオレーサープレミアムの効果を身をもって証明してみせた格好

ともに見学していたコウちゃん、申込むことにしたらしい
「あんなに効果を見せられてはどうしたってやりたくなる」とは本人の弁
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嬉しい♪

うぅ・・・嬉し涙流しちゃう・・v-409
バイオプレミアムをやってから、自分でも”進歩してるぅ~”って感じてるのv-354
それが数字に現れたから、本当に嬉しかったv-407
まだまだだけど、これからもぼちぼち前進していきます!
ありがとうv-69

カッコ良かった~[i:63948]

たくちゃん
スッゴく美しいフォームだょ(´∀`)
午前中はサンデー午後は
デモ(・・;)
ゆか輪はたくちゃんの体が気になってましたが
持ち前のバイタリティーでなんなくクリアー
素敵すぎます

No title

私も二回目のバイオをそろそろやろうと思っているけど
GREENさんのような大きな変化は自分ではない感じ。
とにかくパワフルなGREENさんに驚き!!
来週の三国の坂もどんな走りを見せてくれるか楽しみ!

申し込み

GREENさんこの前走ってくるフォームを見たらかっこよかった。その理由がデモで分かりました。私はどちらかというと上半身が立っているようです。プレミアムに申し込みましたが、ポジションはすでに身体にあわせてあるから、劇的には変わらないといわれました。しかしペダリングの解析はたのしみです。どれだけダメだしされるか。

またまた嬉しい♪

ゆか輪
なんなくクリアーですって!?
いえいえ、へとへとだったのよぉ~v-356
素敵!?
もっと言ってぇ~v-344

takaさん
三国の坂・・・
坂はまだまだゼーゼー言いながらしか上れないけど、頑張りまっすv-91


コウジさん
かっこいいだなんてv-353
嬉しいv-344
私の場合はダメダメ自転車だったから劇的な変化が出たんですよねぇ。。
でもでも、どんな結果が出るか楽しみですねv-266
プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
