

ロングロングサンデーライドin知多

ロングSR知多2
参加するたびに参加したことをすこーし後悔するロングサンデーライド
でもなぜかまた参加
今回はコースの一部が1/10の知多半島ツーリングで走ったことのあるルートだから
何とかなるだろうと思ったのが甘かった
まず参加者の顔ぶれがよくない
ツインズH兄H弟、アイアンマンOさん、チームエースIさん、タクチックYさん、Ueさん、コウジさん
この人達みんな速いんです
速い人が多いとペースも速くなるのがロングSR
スタート直後から飛ばす飛ばす 容赦なく飛ばす
起伏の連続が始まったところから少しずつ遅れます
それでもなんとか、先行グループがルートの分岐点ごとに待っていてくれたので
無事はぐれることなく師崎港まで到着
出発点の佐布里池から知多半島の南端まで一気に走りぬけた感じ
ほぼ最後尾の私でさえ平均時速26km/hを記録している
昼食後、海岸線を経由しての帰路は強烈な向かい風、、、 
帰路の後半の「味覚の道」は往路でハイスピードで走り抜けた道
なのに向かい風の中のそれは同じ道とは思えない過酷な道
永遠に続くかと思われる起伏の連続、、
1/10に「史上最強の向かい風」と記し、もうこんな風の中を走るのはいやだーーーー
と思ったのに、、、、
コウジさんがブログにいい言葉を残してました
「がんばらないでも諦めない この心境でひたすらペダルを回す」
スバラシイ
不屈のコウジさんに、運よくくっついて走ることができたので
なんとか駐車場まで帰りつけた

でも他の参加者もくちぐちにしんどかったとつぶやいているのをみて
ちょっとだけ安心した

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
