スポンサーサイト


サタデーライドで愛知牧場

愛知牧場
ヒロさんUeさんと3人でミニツーリング
Ueさんに地元近辺でルートを考えてもらい、豊明ICそばの大府みどり公園駐車場に集合
愛知牧場まで走ることになった
ルートラボbyUeさん
豊明は車で30分足らずの所
駐車場から郊外の走りやすい道を北へ
頻繁に信号待ちを強いられる名古屋市内中心部の煩わしさがないのはありがたい
17kmで目的地到着、牧場のカフェレストランで昼食
愛知牧場は関東でいえばマザー牧場のような観光牧場
香嵐渓といい愛知牧場といい知多半島といい、、
東京なら神奈川、埼玉、千葉といった他県に行かないとないような観光スポットが
名古屋はお手軽簡単に行ける近場にいろいろ揃っている
愛知県が特別なんではなくて東京が肥大しすぎた都市ということなんだろう
昼食後は来た道とは別の、これまた信号も車も少ない田園の道を走り集合地に帰着
距離36km、平均時速23km/h
集合が12時近くとゆっくりスタートだったので短時間だったが気持ちのよいライドだった
愛知みどり公園
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。

うろ覚えの道を案内してしまってすいません。
一人だとどれだけいいかげんに走っているかが良く分かりました。
分岐のポイントなんかはしっかり覚えておかないと・・・
迷わずに案内できる梅さんは相当走りこんでいるのでしょうね。

皆で走るのはやっぱり楽しいです。
有難うございました。

No title

お疲れ様でした。

うろ覚えの道を案内してしまってすいません。
一人だとどれだけいいかげんに走っているかが良く分かりました。
分岐のポイントなんかはしっかり覚えておかないと・・・
迷わずに案内できる梅さんは相当走りこんでいるのでしょうね。

皆で走るのはやっぱり楽しいです。
有難うございました。

ルートラボで描いてみました。
http://bit.ly/gGtgkm

ルートラボ助かります

Ueさん ルートラボありがとうございます
土地勘のないタマには何よりの贈り物です
自分でもやってみようと思いながら
まだやったことがないんですよね ルートラボ
早速1/10と1/15の本文にリンクさせてもらいました!
プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
