

レース初参加まで1週間

シマノ鈴鹿ロードレースまであと1週間
サンデーライド仲間有志が2時間エンデューロにチーム参加することに触発され
「フラットバー11.64km(サーキット2周)」カテゴリーに勢いでソロエントリーした
もちろん愛車20インチミニベロでの参戦である
自転車でレースに出たいなどと思ったこともなかったのに、、、
初輪行に続いて初レース、サンデーライド仲間の影響力というか
感染力というか、、、名古屋にきてから急に自転車世界がひろがっている
敷居の低い初心者向けレースとはいえレース
参加車の大半がフラットバーロードかマウンテンバイクの中
20インチミニベロの意地を見せたいところ、、、だが
去年のリザルトを見ると出走89人中最下位は平均時速23.4Km約30分でフィニッシュ
仮想鈴鹿で鶴舞公園外周の道路を約5周11.64km走ってみると平均時速25km28分がやっと
鈴鹿は鶴舞よりもアップダウンがあることを考えるとおそらくこのままでは最下位決定である(泣

そんなわけで今日のサンデーライドも鈴鹿対策トレーニングのためにミニベロで参加
ロードに混じって30km巡航に遅れないよう必死で漕いできた

スコット君についてはいろいろ思うところもあり鈴鹿が終わるまでは封印

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タマさんだって

タマさんだってすごいですよv-353
タマさんの影響力で私も朝練してみちゃったんですからv-218

それにしても、鈴鹿が楽しみでたまりませんv-344
プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
