スポンサーサイト


養老焼肉ツアー

建設中m(_ _)m

養老焼肉集合

らんばりおん君、shibakuni38さんと五右衛門さん企画に参加

ルートラボ


集合は三川公園
私以外の3人は自走で集合

shibakuniさんやらんばりおん君より集合場所に近いところに住んでいる私(^_^;)
ひとりだけクルマで立場がありません(笑

走り始めたら雪が降ってきてちょっと焦りましたが
30分で雪はやみ、残る難敵は風だけ(笑
まずは養老公園でひとやすみ

養老2

行列のできる有名店の焼肉ランチが待っているので
強烈な伊吹おろしが向かい風となって行く手をはばんでも
4人で力を合わせ勇敢に進み続けました

本当はほとんどらんばりおん君に引いてもらったんですけどね(笑
SN3B2772.jpg

11時ちょっと過ぎに目的の焼肉屋さん籐太に到着
SN3B2773.jpg

ちょっと到着が早過ぎたかな、と思ったけど
それは大間違い

開店前から行列

自分たちが並んだ直後からみるみる人が集まり

SN3B2774.jpg

あっという間にこの行列
この状態で開店の11時半を待ちますや


開店と同時に店は満席(笑
早めに着いて大正解

焼肉、馬刺し、その他いろいろ、美味しい(^o^)
SN3B2778.jpg

満腹のあとは追い風を受けての帰路

SN3B2776.jpg

計算されつくしたコースといいましょうか(笑

SN3B2779.jpg



SN3B2780.jpg

らんばりおん君が出場している平田クリテリウムコース
SN3B2781.jpg

試にタイムを計ったららんばりおん君に2分くらい差がついてしまいショックのshibakuniさん
SN3B2777.jpg

直線区間が長いこのコースでは
ノーマルクランクのらんばりおん君に
コンパクトドライブではかなわなくて当たり前ですが(笑

SN3B2775.jpg


クルマが少ない走りやすいルートでした
SN3B2784.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
