

入鹿池、明治村、多治見

SN3B2752.jpg
この三人で入鹿池、多治見方面へ


ルートラボ

このところ毎日真冬日
最高気温が5度とか6度の、、、、

しかも強い北風がもれなくついてくる
天気はいいんですけどね


ならばしょうがないので壱岐は北風と戦い
帰りは追い風にに乗ってラクして帰ってこよう
ということで
入鹿池を目指すことに

湖面は今が最盛期のワカサギ釣りのボートで大賑わいでした

ヒロさん提案で入鹿池から明治村へ

SN3B2754.jpg


愛知の人は遠足や社会科見学で来たことあるらしいが
タマはもちろん初訪問
SN3B2753.jpg
といっても正面ゲートの前までね(笑

明治村から山道を抜け、尾張パークウエイ
SN3B2755.jpg


明治村、リトルワールド周辺は車の少ない林間コース
SN3B2761.jpg


北風も思ったほど強くなく
SN3B2757.jpg


日差しがあるので寒さも我慢の範囲
SN3B2758.jpg

SN3B2756.jpg

ランチは多治見のBANK
SN3B2763.jpg

地元では有名な人気店
パスタが美味しかった
SN3B2762.jpg

多治見からは土岐川、庄内川沿いを快適に走行
特に多治見から高蔵寺までの区間は緩やかな下り坂区間なので
35km/hくらいでトレインを組んで高速走行
引くのが非力なタマなので
終始後ろについたどりちょんに煽られまくり(笑


SN3B2765.jpg

今日も寒さに負けずに良く走りましたの
90km

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
