

やんばるカフェから三国峠

やんばる三国集合

この4人でやんばるカフェと三国峠

ルートラボ

やんばるカフェは山の中
SN3B2693.jpg

そこそこハードな上り坂をクリアしないと沖縄そばは食べれません
SN3B2694.jpg

逆光なのにこのアングルにこだわったのは
足元のシーサーが可愛かったから
SN3B2699.jpg

でもよくわかりませんね(笑
今度行ったらアップで撮ってきます
SN3B2700.jpg

おいしい沖縄そばを食べたあとは
三国峠を東側から制覇
SN3B2701.jpg

西側(せと品野インター側)から登るのに比べるとラクチン
やんばるカフェでかなり標高獲得しちゃってるから当たり前か

それでも同行メンバーからはコースがきついとブーイングが(笑


せと品野インター側に下ってからは
矢田川沿いのひたすら平坦な道を
SN3B2702.jpg

後半はサイクリングロードで守山区まで戻ってこれる
SN3B2703.jpg

真冬なので人も自転車もいなくてサイクリングロードも(この季節なら)快適

お天気に恵れ、気温もさほど低くなく
SN3B2698.jpg

自走でお手軽な林間コースを楽しんだ87km
平均 21.2km/h
SN3B2696.jpg






テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
