

トヨタスタジアムで走り初め2013

SN3B2677.jpg

2013年の走り初め
T先生、ヒロさん、どりちょんと一緒に一社から豊田スタジアムまでの往復

ルートラボ

最高気温6度位の寒い日
頑張って走って体を暖めよう、と宣言して出発(笑
SN3B2679.jpg

155号線で豊田市まで行き矢作川にでてからは信号もなくクルマの来ない区間もあり快適
川沿いに南下し、折り返し地点の水源橋で右岸に渡ってからしばらく北上すると
右手に見えてくるトヨタスタジアム
SN3B2680.jpg

川沿いを進むとそのまま自転車でスタジアムまで行ける
SN3B2682.jpg

現地に行ってわかる巨大さ
SN3B2683.jpg

巨大構造物というのは間近で見るだけでなぜか興奮する
そのくらい大きい
SN3B2681.jpg

SN3B2684.jpg

畑の中のサイクリングロードなどを通りながら帰路に
SN3B2686.jpg

骨折後、初めて本格的に走るどりちょんのリハビリライドも兼ねていたのだが
SN3B2688.jpg

骨折した本人はいたって元気(笑
SN3B2687.jpg

年末年始のグルメ三昧?のせいか、ヒロさんの方がどりちょんよりも体が重そうでした(笑
SN3B2685.jpg

ほとんどすれ違うローディーもいないくらい寒い一日でも
仲間と走ると「今日も走ってよかった」と思えるから不思議
SN3B2676.jpg

気心の知れたメンバーで楽しく走り初めができた一日

76km 平均22.2km/h

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
