

奥浜名 秋編

okamotoさん企画の奥浜名ツアー
shibakuni38さん、KOMtanaka(T先生)さんと4人

コースは6月に同じくokamotoさん企画で実施の奥浜名湖ツアーのアレンジ版

天気も気温もまずまずのこの日
坂を見ると血が騒ぐメンバー(自分以外)
心うきうき気分で(自分以外)蒲郡から豊川方面、そして山奥へと進んでいく

奥浜名3SN3B2481

車が少なくて走りやすい道が続く
緩やかな登り区間に入ってもKOMtanakaさんshibakuni38さんは
快調なペースで気持ちよく隊列走行していく
ここまでの平坦区間では一緒だったタマ
峠ではこの二人についていけないが
緩やか斜面ならなんとか引いてもらって
一緒に行けるかも、、、と思ったが

脱落

いつものことながら「ほんのあと少し」と思える先を行く二人との距離が
実はとてつもなく遠い(笑

ランチポイント天小屋
で合流
ランチ後は峠を各自のペースで登って
本日の目的地、見晴らし台

浜名湖を眼下に一望12

動画

この日は偶然航空ショー
遠く浜松市まで見渡せるここからは
浜松基地上空を編隊を組んでアクロバット飛行する
空自のブルーインパルスまでみることができたというオマケつき

奥浜名1SN3B2472

三ヶ日側に下ってくると
一面のみかん畑

奥浜名2SN3B2479


奥浜名4SN3B2482

一日中走って
締めくくりはラグーナ蒲郡から見る太平洋に沈む夕日

6月に参加できなかったKOM tanakaことT先生
本日は大満足だったご様子
奥浜名5SN3B2483

背中が何かを語っちゃってます(笑

115km 平均22.3km/h

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
