スポンサーサイト


HNはタマ

たま
ブログをはじめて間もないため
わかっていなかったが
コメントをいただくからには
皆さんに私を呼んでもらうハンドルネームを決めないといけない
ちなみに「海老天の尻尾」はブログタイトルのつもりでした
「私の好きなもの」の中の「ちょっと変わったもの、人と違うもの」
として、ブログの性格を現すのにいいかな、と思ってつけたタイトルです
HNとしては長すぎるし打つのもめんどい
私もGREENさんみたいな簡潔でイメージのいいHNが欲しい
プロフィール登録のtama4622は便宜上いろいろな所のIDに使っているが
元々はかつて我が家の一員だった雑種猫の名に由来している
賢く美しい猫だったタマに敬意を表してHNはタマにします
みなさま タマのブログ海老天の尻尾をこれからもよろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
