

祖父江、木曽川、犬山、関、長良川

SN3B2609_20121215140159.jpg

T先生、タクチックさんと祖父江ワイルドネイチャープラザに集合

以前走った木曾川のサイクリングロードの
上流側未踏部分を犬山まで行き山越えして長良川で帰ってくるコース

ルートラボ

本日はハードに走るお二人をわざわざお誘いしてのトレーニングモードのツアー
普段とは走り方がちゃいます

あいにくの曇天、しかも寒いので
「寒い時は走って体温を上げる、それも休まずに走るのが効果的」
という体育会的思考(笑

スタート地点祖父江から30km以上高速で走りっぱなし
もちろん引くのは私以外のお二人(笑
SN3B2610_20121215140159.jpg

関市 迫間山の峠で初休憩(それも一瞬)
SN3B2611_20121215140200.jpg

SN3B2612_20121215140158.jpg

コースを総括すると
河川敷の信号のないフラットなコースを
ノンストップで飛ばす前半(犬山まで)
ほとんどクルマの通らない小さな峠を上り長く下る快適区間を楽しむ中盤(犬山~関)
またまたノンストップで40km近く堤防道路を飛ばしす終盤(関~祖父江)

この間、休憩は昼食の1回のみ

写真なんて撮ってる余裕ありません(笑

自分を追い込むトレーニングはこのお二人にお願いするに限ります
望みどおりキッチリとしごいていただいた1日でした(笑

97km  平均27km/h

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
