

じゃんだら輪

じゃんだらプレプレ1
今日はヒロさんと自走で安城まで行き
tommyさん企画の安城~西尾方面サイクリングに参加

安城付近はこんな感じで走りやすい
じゃんだらプレプレ2

上々の天気のなか、安城駅に集合
プレサイ1

安城、西尾付近を走るのは初めて
プレサイ2

畑の中をまっすぐに伸びるサイクリングロード
プレサイ3

プレサイ4

プレサイ5

35kmほど走って三河湾にでる
この辺は吉良温泉という温泉があるのだね
プレサイ6


この日は翌日のじゃんだら輪の前日祭に参加するので
バイクをtommyさんの車に預かってもらい
前夜祭で楽しく盛り上がってJRで帰宅


じゃんだら1

翌日はクルマでbuzzさんをピックアップして
朝7時半に安城のだんじゃら輪スタート地点に集合
じゃんだら0

じゃんだら2

じゃんだら3

この日のゲストライダーは愛三レーシングチームの選手3名と
俳優で自転車名人の鶴見辰吾さん
SN3B2353.jpg

ボランティアで運営を手伝うtommyさんがスタートの場所取りを
しておいてくれたおかげで
先頭集団でゲストライダーに引いてもらいながら
第一エイドステーションまで走るという幸運を味わった

第一エイドステーション
じゃんだら4

ここから先は山道
上ハンで上体を支える右腕に力が入らない
一ヶ月前のヒジの骨折で右腕の筋肉がまだ元通りには働かない
坂は足だけで登るものではなく上半身も使っていたことを改めて痛感

130kmコースにエントリーするんじゃなかった、と思っても後の祭り(笑
ここから先は足だけで山岳コースを登ることになり
いつもの2倍は疲れた

しかも一人旅になってしまったので
作手村から折り返したあとの
301号線の向かい風はきつかった~

じゃんだら5

じゃんだら6

じゃんだら7

130km 平均22.3km/h

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
