スポンサーサイト


ロード購入検討

スピードスターS20
ワイズロードさんの豊富な試乗車ラインナップのおかげで
この3ヶ月、実にいろいろなロードに乗ることができた
1年計画で資金を貯め50万円超のカーボンモデルを買うことも
考えたが、最後に試乗したスコットのアルミモデルが
なぜか忘れられない
本気で購入を検討してみることにしてワイズの梅さんに相談
写真のスコットスピードスターS20(いまだけ特価142,000円)は
残念ながらサイズが一つ大きいSサイズ
サイズピッタリだと思った試乗車はサイズXSのS40
S40でいいなら試乗したまんまの車体を特別に販売にまわしてもいいという
だがこの試乗車、フロントがトリプル いかに貧脚の私でも
ロードを買うからにはフロントは2枚にしたい
スコットが気に入ったのなら出血値引き中のフルカーボンのCR1(194,000円!)
や、できのいいアルミということならリドレーコンパクト(TIAGRAで16万円)
リドレーcompact
も勧められた
さらに10万円台後半を視野に入れるなら憧れのコルナゴブランドにも
プリマ(TIAGRAで17万円)というアルミモデルが存在する
んーム そうそうすぐには決められそうにない
きょうはこのくらいにしておこう
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ロード買うのですね

海老天の尻尾さんついにロードを買うのですね
試乗レポートを読みました
自転車って違うものなんですね。
ちなみに私はホイールを変えましたが違いはよく分かりません
完成車で10万円の自転車についていたホイールと、前後で95000円のホイールの違いが分からないのです。高いホイールは軽いですが、一般的にはホイールやタイヤは違いが分かると言われていますが。感性が鈍いのではと思います。
好きなバイクに乗る。乗ったバイクが好きになる。どちらも走るのは楽しくなります。私は乗ったバイクが好きになった方です。買った当時はロードに関して何も知りませんでした。ここまではまってしまうとも思いませんでしたが。こんどは好きなバイクに乗りたいです。私の場合はウリエールです。あと少し資金がたりません、何とか説得せねば。ロードバイク買われたら一緒に走りましょう。

”新たな相棒”が出来そうですね♪

海老天の尻尾さんv-266
新たな相棒が出来そうですねv-69
海老天の尻尾さんが、レーサージャージで相棒に乗って現れる!??
期待してまーすv-352
プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
