

木曽川・長良川・かんぽの宿岐阜羽島

01集合

木曽川沿いのワイルドネイチャープラザ(稲沢市祖父江町)の駐車場に集合

ルートラボ



美ケ原のヒルクライムから一週間
体とココロが平坦な道を求めている(笑
というか、峠にはとてもじゃないが行く気にならない(-.-;)

そこでとにかく平坦を長~く楽しめそうなコースを求めて考えたのが今日のコース

日差しが強いこの日、日陰のない川沿いコースは日焼け対策が必須
02日焼け対策バチリゆかピョン

出だしの木曽川沿い。想像以上に快適
03平坦っていいな

途中からは車の入ってこないサイクリングロード
04堤防1

自分のヘルメットを撮っちゃいました
05ヘルメット

岐阜羽島と岐阜市のあいだくらいにある木曽川橋で木曽川を渡る
06木曽川を渡る

市街地を西進して長良川へ
07堤防2

ぬけるような青空が気持ちいい
08ゆか輪と青空

長良川では河川敷のサイクリング道路で岐阜市まで北上
10集合2

大縄橋で長良川を渡り堤防道路を平田に向かって南下

途中で最近カメラの腕をあげたゆかピョンがいろいろ撮ってくれた
12カメラ構えるゆか輪SN3B2067

11赤い橋1

11_2赤い橋の柴田さん

13赤い橋2

14赤い橋3

09岐阜まできましたSN3B2063

かんぽの宿岐阜羽島で日帰り温泉とバイキングランチ

どこまでも青い空の下、どこまでも平坦なコースを走って大満足
ヒルクライムで負った心身の痛手?のいいリハビリになった一日

60km 平均時速22.8km/h

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
