

知多半島グルメライド

梅雨の晴れ間の日曜日、知多半島グルメライド
あいち県民の森に集合

なにがあったんでしょう?
O田さんがS田さんに「落ち込むなよ」と声をかけてます(笑
S田さんをなぐさめる

おなじみ味覚の道へ
走る2



キャノンデールスーパー6を駆るS田さん
リクイガスジャージが決まっています
S田2

おなじみ味覚の道へ
S田1

S田3
味覚の道の15km区間は各自のペースでいくことを提案
タマはゆか輪の10分遅れでスタートすることにしたのだが、、、、

申し訳ありませんでした!m(_)m
結局ゆか輪に追いつけませんでした!
15km先で皆さんをお待たせするという情けな~い結末

月末に美ケ原ヒルクライムを控えて、15kmくらいは負荷をかけて走ろうと思ったタマ
余計なことを言ってしまったと反省(T_T)

メキメキ速くなっているゆか輪の実力を甘くみてました

味覚の道が終わるとこれまたおなじみ「知多半島のジブリ美術館」トトロの前でパチリ

トトロ

トトロ2

予定どおり11:30に湾(ベイ)に到着
湾集合

名物のヤギも健在です
やぎ1

やぎ2

おいしい焼魚定食を食べておなかいっぱい
食後のライドは平均速度を少し落としてゆるゆると
走る3

田植えを終えたばかりの水田の緑がまぶしい
田植え直後の水田

知多半島サイクリング道路を経由して
アンティーク東浦店でスイーツタイム

この日も帰りの疲れてからの道が思いっきり向かい風という
知多半島のいつものパターンにやられ駐車場に着いたときはヘトヘト

それでも走ってよかったと思える太陽と緑と初夏の空気
走る~食べる~走る~スイーツ~走る(^-^)/

集合

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
