

グランフォンド三重

meeting.jpg

愛知県サイクリング協会のグランフォンド三重に参加
桑名東インターそばに集合し8時にスタート

ルートラボ

三重県もサイクリングには絶好のルートがたくさんある
走行2

クルマの少ない山に囲まれた道を
ナチュラルの4人で列車を組んで走る
走行3

集合場所まではクルマで30分
たったそれだけ移動すれば、こんなに気持ちよく走れる自然に囲まれたコースが無数にある名古屋
走行1

信号待ち

走行4

今日は久しぶりにコウちゃんも参加
集合場所は地元
自走で10分で着いたとか
コウチャン

橋2



橋3

季節ごとに違う田園風景が楽しめるのもツーリングの楽しみ
黄金色に実った麦が美しい
麦畑

岐阜県側からは何度も上った二ノ瀬峠を今日は西側から上る
二ノ瀬

コースの終盤が国道248号線
ここだけはクルマが多く走ってもあまり楽しくない
そこで、この辺をホームコースにしているコウちゃんの出番
国道248を使う区間だけはわざとコースを外れ、国道と平行している広域農道に案内してもらった
橋1


愛知県サイクリング協会のイベントに参加すると
途中でのんびりランチを食べたりして
いつも最期のほうでゴールするナチュラルだが
今日はサクサクと進み、ランチもゴールしてからにしたので
12時ちょっとすぎにはゴール
ノーマルコースのベスト10に入ることができた

田園風景と峠、山なみを楽しんだ一日

73km  平均21.9km/h

集合

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しみの幅が広がる(*^^*)

たまさんのお陰で
予測なしの無謀なゆかピョンでも
何とか引き上げてくれる
あれから
登りでも踵は
下げない事実践してます(^-^)v

たくさんの写真

ありがとう!!
本当に嬉しいで~す(^^♪

。。。なぜか。。。多度大社の笑えてしまった坂については触れていない。。。
タマさんにとっては平地なのか。。。(゜o゜)
プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
