スポンサーサイト


鈴鹿4時間エンデューロ春

スタート前集合

春の鈴鹿2012 
去年の春の鈴鹿は5月なのに台風というトンデモ天気で
ザアザア降りの雨だった

今年は雨の心配なし!思う存分走るがいい(自転車の神様の声)

鈴鹿は朝が早い
8時にレースがスタートなので7時には現地入りしないといけない
受付を済ませゼッケンをとりつけ、ラップタイムを計測してくれるICタグを確認
準備中

走りやすそうなコンディションにみんなのやる気もアップ!
集合2

集合1

チーム種目の4時間エンデューロの第一走者と
同時スタートのソロ種目チャレンジ120の走者
スタート前3
スタート前4
スタート前1
スタート前2

ワイズロード名古屋店も3年目に突入し
サンデーライドつながりの自転車ラブな仲間が大勢参加


怪我から復帰したばかりで急遽代理出場のヒロさん
ヒロさん1

コウちゃん
コウちゃんピットイン

はらチャン
はらチャン
タクチックさん
山中さん

GREENさん
多久ちゃん振り向き

師匠に引いてもらうタマ
師匠と

楽しい4時間はあっという間でした

鈴鹿も回を重ね、コースを体が覚えているようになり
抜きどころ、頑張りどころ、加速どころがわかってきた
前回まではとにかく周回するのに精一杯だったのに比べると進歩だ
公道と違い、とにかく力の限り思いっきりスピードを出して走れる快感を感じたのも
今回が初めて

サーキット走行の楽しさを実感した一日だった

リザルト(チーム参加種目のみ)
4時間エンデューロ参加211チーム
32位 チームY U村、Y田 25周 平均34.82km/h
64位 ナチュラルKM コウチャン、タマ 23周 平均32.46km/h
124位 チームY二軍選抜 モリちゃん、はらチャン 21周 平均29.93km/h
132位 チームYレディース 多久ちゃん、ヒロさん 20周 平均29.11km/h
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タノしー

天気もよく、初めてのスズカを十分に楽しむことができました。

スズカ前の練習で痛めた右ひざが心配で、八割のパワーを心がけ無事120㌔を

走ることができました。

100㌔過ぎから、ちょっと膝があやしかったけどね。

やっぱ、みんな速いわ。

ナチュラル レディース と やっと同じスピード。

来年に向けて、どうしましょ。

No title

ysi さん、コメントありがとうございます!

わがナチュラルレディースは速いですから
初挑戦でタメなら上出来ですよ(笑

タマも1年でラップタイムが1分しか短縮できてないんで
まだまだ練習不足ですが
今から秋の鈴鹿を目標に頑張りましょう

みんな早~い

タマさん お疲れさまでした。

ナチュラルのみなさん早いですね。
みなさんのスピードには程遠いですが、
私もなんとか120kmを走り切ることができました。

終盤になってつりそうな太ももや膝の痛みと格闘していた頃、
タマさんやナチュラルの皆さんから声をかけてもらえたのが
とても励みになりました。

次の目標は4時間を切る事… かな。
また、頑張りましょう。
プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
