

雨で不完全燃焼のサンデーライド

予報では最低気温11度、最高気温16度
曇り 降水確率10%以下と
寒さもやわらぎ、まずまずの自転車日和のはず

それなりに集まった参加者
集合

庄内川
土手2

行く手の空には重苦しい雲
土手1

この信号待ちの直後、雨が降り出す
信号待ち

様子をみるが待てばやむような雨ではなかった
残念ながらサンデーライドは小幡緑地公園で中止

弱い雨のなか、濡れながら自転車で帰宅

まだ正午前
たっぷり時間があるので
濡れたウエアの洗濯をしながら
バイクの清掃

タイヤローテーションとチェーン清掃&給油

昨日の土曜も雨で今週は乗れてない

なんとなく中途半端な週末

距離41km 平均時速23.7km/h



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オーマイガァッー

ホントに何とも不完全燃焼でしたね。
スタート前から何か嫌な予感がしてたんだけど・・・またまたパンク。
何か最近ついていません。で、もってまたまた予報外の雨。
「コラッ!気象予報士出てこいっ!雨なんて一言も言ってないだろっ!」って言いたくなります(笑)
お蔭さんでびしょ濡れで帰宅。タマさん同様すぐに洗車&注油&洗濯しました。明後日のロングはいい天気の中で走りたいですね。

No title

>tanakaさん
ここまで外れる予報も珍しいですよね
初参加の方や久しぶりに参加された方もいたのに、、、

この落とし前は20日に!

思う存分走りましょう


プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
