スポンサーサイト


2012初サンデーライド

DSC_3488.jpg

気温4度のなか10人以上が集まる不思議
寒くても走りたい人がいっぱい
いや、寒いからこそひとりでは走りたくないんだな

ともかく今日も盛況のサンデーライド

コースはいつものコースだが
A部ちゃんやI川君、Y中さん、T先生と
健脚揃いなので巡航時速が上がり気味
庄内川沿いは35km/h前後、ときどき40km/hと
相当ペースが速い

無風状態で体調も良かったので何とかついていけた

装備はヒートテックの上にアンダージャージ
シューズカバーにネックウオーマー

これで体は寒くはないしかなり本気でこいでも
大汗をかくこともなく
丁度いい感じ
ただ、手の指先だけはいつまでも冷たい
気温0℃仕様のパールイズミ、寒いじゃねーか

70km 平均25.3km/h

いつもながら健脚組についていくのは大変だ

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私の大好きなココストア、いやいや大好きなサーターアンダーギーを売っているお店前での写真。。。
羨ましぃ~(^_^;)

もひとつ羨ましいのは、早い組に参加できること。。
ゆっくり組は楽しいけど、練習と考えると足らない。。
走れないから仕方ないんだけどねぇ~
もうちょっと自分で練習する必要があるんだと思ったライドでした(*^^)v

GREENさんへ

そうだよね~
GREENさんの走りのレベルは
いまやとっくにゆっくり組は卒業してるんだけど
早い組が全員男性で若手中心だと
ちょっと速すぎるもんね

中間組が作れるといいのになといつも思います

ローラー台の出番?

No title

サーターアンダーギーと言えば、昨年タマさんと行ったやんばるカフェを思い出します。沖縄ソーキそばが美味しかったです。またソーキそばを食べに行きたいなぁ~。
そのサーターアンダーギーを売ってるココストアで僕は肉まんを頬張りました。やっぱ寒いときにはホカホカの食べ物が最高ですね。
プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
