

ルートラボ~グランフォンド八ヶ岳

あさって10月2日はグランフォンド八ヶ岳
八ヶ岳を1日かけて120km走る
受付は前日にしなければならないので
明日の土曜日から一泊二日



詳細はこちらルートラボ

ルートラボを作成してみてわかったが
コースが複雑でかなり分岐が多い
参加者がミスコースしないように主催者側は相当なスタッフを投入して
事前準備も大変だっただろうなと想像する

120kmの長丁場だが、さすが冠スポンサーつきのイベント
道中8つのエイドステーションでドリンクと補給食が用意されている

天気も大丈夫そうだし、仲間と走れるのが楽しみだ





ここから先はあまり参考にならない余計な情報です
坂に自信のない方は「読まなきゃよかった」と思うかもしれないので
そのつもりで読む読まないをご判断ください(笑

過去のイベントとの「獲得標高」比較
グランフォンド美杉(ノーマル) 約1300m  距離90km
乗鞍ヒルクライム        約1500m  距離20km
グランフォンド三河(ロング)  約2200m  距離122km
グランフォンド八ヶ岳(ロング) 約2400m  距離120km



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
