

シマノ鈴鹿ロード2011

チームジャージ1

毎年8月最終週に開催されるシマノ鈴鹿ロード
思えば昨年のこのイベントに参加したサンデーライド仲間で結成したのがナチュラル
そう、つまりチーム結成1周年イベントなのだ
チームジャージが間に合ってホントよかった

みんなでオリジナルジャージを作ろう!と決めたのは2月か3月
せっかく作るならメンバー全員が納得して気に入るデザインにしたくて
みんなの希望を集約しながら試行錯誤を繰り返し
難航したウエイブワン(今回の制作会社)とのデザイン画のやり取りを含めると
制作期間6ヶ月に及ぶ大作である

因みに背中のデザイン(笑
チームジャージ2

肝心の戦績は
2時間エンデューロ 2人チーム(参加324チーム)
ナチュラルタカ&コウちゃんチーム155位
ナチュラルヒロ&タマチーム171位

同レディースチーム(参加34チーム)
ナチュラルレディースゆか輪&GREENチーム22位

レディースチームの成績は賞賛に値する
なにしろチームエントリーでの戦いながら
直前の突発的事情で実際には2時間をゆか輪一人で走りきった結果だから
(拍手!!)

なお、2時間エンデューロには
ソロでインターマックスTさん及びチームYの5人が参加
チームY
2時間エンデューロ ソロ(参加697人)
Tさん94位(すごい)
チームY(各人の名誉のために名は伏せます:笑)
152位、207位、245位、272位、348位

自身の課題としてはラップタイムで10分を切ること(1周5.824km)
個人ラップはベストが10分4秒988
5周しかしてないが平均10分18秒だった

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なチーム名とジャージですね(^_^)
やはりお揃いのチームジャージを着ると、気合の入り方も違いますよね。
また次の大会目指して頑張って下さい。

台風による峠などの通行止めも早く解除されますように。
プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
