スポンサーサイト


遠征サンデーライド

遠征SR5
お盆休みで東京に帰ってきた
今まで名古屋店のサンデーライドしか参加したことがなかったが
初めてワイズロード環八R1号店のサンデーライドに参加してみた

8時、お店の前に参加者が集まってくる
ロード、ミニベロ、マウンテンと種類はさまざま
自分も今日はミニベロだから仲間がいてひと安心
スタッフの長山さんに初参加であることと
名古屋店のサンデーライドにはいつも参加していることをお伝えする
すかさず「じゃあ梅さんですね。僕は梅さんの後輩です」
参加者の方からも声をかけられ
「自分も梅さんがここにいた時に、このチネリを組んでもらったんですよ」
とのこと
東京に来て改めて知る有名人梅さん、さすがです

本日は横浜港方面を目指すコース
いろいろな車種と初心者からベテランまでが仲良く一列に並んで市街地を進みます
遠征SR2

みなとみらい21では海ぎわのプロムナードを走り港街気分を満喫
遠征SR3

コンテナ埠頭の突端まで走りシンボルタワーに到着
みんなでタワーに上りベイブリッジや東京湾を眺める
遠征SR4

帰り道の途中の中華料理店でみんなでお昼を食べてからお店に帰着
同じサンデーライドでも雰囲気が全然違っていて面白かった
環八店も昔は「速い組ライド」と「ゆっくり組ライド」を
一週間おきに交互開催していたとのこと
でも今はいろんなジャンルのバイクが仲良く走るほんわかライドが定着しているようだ

みなさんも気さくに接してくれて、初参加をまったく気にせずに仲間に混ぜてもらいました
参加者の皆さん、ありがとうございました

猛暑のためかなり体力は使ったが、楽しい一日だった
遠征SR6


走行46km 平均時速16km/h
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うらやましいです。

横浜港までツーリングなんてかっこよすぎます。
今年二月に僕も家族で横浜に旅行に行きました。
山下公園とか自転車で走れるなんてうらやましいかぎりです。
今度横浜 山下公園→中華街ツーリングを企画してください。笑
徳山ダムツーリング楽しみにしています。

お疲れ様でした(^-^)

おはようございます。

サンデーライドお疲れ様でした。
黄色ジャージに青のトレックで参加しました たきちゃんです。
環八R1号店はお散歩系ライドで、毎回こんな感じで時にはお買い物もしたり写真を撮ったりして和気藹々と走ってます。

また帰省された際は是非こちらのサンデーライドに遊びに来て下さいね(^O^)/

わたしのブログの方にも昨日訪れた中華街と川崎のお店の情報やルートラボを入れておきました♪
ご興味がありましたらご覧下さいませ。



コメント御礼

たきちゃん、tanakaさん
コメントありがとうございます
ものぐさなので更新が滞ることもありますが、これからも暖かく見守ってください(笑
プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
