

ルートラボでコース作成

今度の日曜7月17日はモリさん企画で矢作ダムツアー
事前準備でルートラボを作ってみた



豊田運動公園(猿投公園)陸上競技場北側の駐車場に9時集合
矢作ダムまでは約30km
ダムを見学したら山の中を飯田街道方面に南下
ここはちょっとだけ頑張って坂を4.5km上れば標高636mのこのコースの最高地点
あとは香嵐渓まで下れば檜茶屋
おいしいランチが待っている
総距離70km

日曜日も猛暑日だろうが、標高のある林間コースなのでかなりの避暑効果を期待している
楽しみだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
