

サタデーライドでもりころパーク

SN3B1021.jpg
貴重な梅雨の晴れ間。U村君と東山通りを愛地球博公園へ
最高気温28度と信号待ちではかなりの暑さを感じる気温だが風はさほどなく走りやすい
公園西で右折しておなじみの名商大前の坂を登る
坂でも20km/h以上をキープできたが残り500mくらいでペースダウン
U村君に抜かれ、頂上までは10km/hも下回るのではないかという亀さん状態
毎度のことながら情けない

田籾町のローソンT字路を左折、大井橋を左折して八草インター、東山通りで市内に戻る
途中、名東区猪子石原のキャナリーロウでランチ
SN3B1023.jpg
食べログで見て初めて行ったのだが、着いてみたら
以前、タカさんたちと来て満席で入れなかったお店だった
確かにタカさんユカ輪にとってはご近所だ
SN3B1022.jpg
ランチはサラダーバー、ドリンクバー付きで1530円
特にサラダーバーは品数も多くどれも美味しい
11時半に行ったので待たなかったが12時過ぎたら大勢のお客さんが待っていた

帰りにワイズに寄り、明日の三重グランフォンド用に補給食品類を購入
SN3B1024.jpg
先週の鈴鹿で服用して調子が良かったMeitanサイクルチャージ
ドリンクボトルに入れるMUSASHI
BCAAキャンディにパワーバー

信ずるものは救われる

距離55km 平均26km/h




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

味もさることながら、野菜不足気味(!?)の二人にとって、バラエティ豊かなサラダバーはありがたかったですね。
洒落たお店へのレーパン姿での入店に抵抗がなくなりつつあり、自転車生活へ漬かっているのを実感している今日この頃です。。。
またの企画楽しみにしてます!

海老天へようこそ

U村君 初コメありがとうございます
確かに1年前の自分だったら
レーパンジャージ姿の2人組がレストランに入ってきたら
好奇の目でみていたかも、、、
いまじゃあ見られる側、しかも平然と食事を楽しめちゃいます
慣れとは恐ろしいもんです
プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
