

グルメライドでドーナツ

大勢で信号待ち
参加者19名、バイクもロード、クロス、マウンテン、リカンベントと色とりどり
晴天の名古屋市内を丸の内から緑区滝ノ水までひとかたまりで進む
信号は多い、道は細い、起伏はある、で決して走りやすくはないのだが
沿道の視線が集まる派手で長い自転車の列で進むのは快感だ
目的地太陽のドーナツで買った
小ぶりだがおいしいドーナツを近くの滝の水公園でいただく
この公園、高台にあり名古屋市内を一望する絶景ポイント
夜景スポットとしても有名らしい

帰りは苦手な八事の坂を通るルート
コウちゃん、モリさん、その他みんなのスイスイ上っていく背中を見ながら
トロトロ上る
GREENさんにはもう少しで追いつくところだったが
坂の後半でペースダウンしてしまい追いつくどころか離されてしまった(汗
どうも周囲の面々がどんどん坂が速くなっているのに比べ
遅くなってないか、俺、、、

45km 平均時速19.3km/h

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またまたぁ(*^_^*)

坂道で私がタマさんを離す!?
それはありえないでしょうv-392
「一晩寝たら足の疲れは無い!」なーんて朝威張ってたけど、絶対疲れてたんだと思うなぁ~

ただ、タマさんやスタッフさんに「上れるようになったじゃん!」って言ってもらえたのは
ホント嬉しかったぁv-354
ありがとうv-411
プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
