

ロングサンデーライドで土岐Pアウトレット

SN3B1452.jpg

今日は土岐プレミアムアウトレットが目的地のサンデーライド
集合は森林公園
SN3B1448.jpg
なんとタマ以外は全員自走(汗


本日の企画は「大人の遠足 自転車で行く土岐プレミアムアウトレット」


多治見まではサンデーライドでも刃物ライドでも走った
おなじみの土岐川沿いの道
健脚な人に引っ張ってもらい
30km~35km巡航で快調に進む

多治見から先は初めて走る道
上りが予想より長くてちょっと疲れた

SN3B1450.jpg

約1時間半でアウトレットパークに到着
初めて来たが広いのにビックリ
12時前だったが駐車場もかなり埋まっていて
なかなかにぎわっている

SN3B1453.jpg
フードコートに直行するが室内は満席
屋外のテラス席?で坦々麺を食べた
SN3B1454.jpg

気温4度では防寒ウエアを着ていても手がかじかみます
熱い坦々麺を食べても寒いです
次からは待ち時間は我慢して室内で食べましょう

ワイズの企画ではアウトレットパーク内では
2時間後に集合する自由行動
各自ショッッピングやグルメをお楽しみください
だったのだが、、、

結局、誰も自由行動はせず
ひとかたまりになってフードコートでおしゃべり(^-^)

教訓 ピッチピッチのレーパン、サイクルジャージ姿の人間は
誰もブランドブティックには行かない

帰りは最初にちょっとした上りがあるだけで
あとは下りで楽チンコース
スイスイ走って森林公園に帰着

なかなかに楽しいライドだった

SN3B1451.jpg


59km 平均24.3km/h

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

タマ

Author:タマ
まずは自転車から ゆくゆくは料理、映画など好きなものも(の予定)
単身赴任の名古屋初心者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
